【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・家族のサポート
・中学バレーボール取材、原稿
・読書


 九州中学校バレーボール大会の取材で吉田の体育館へ。
 県大会の時と違って空調が効いていたので助かりました。ただし直ったと思ったカメラは80-200mmのレンズをつけるとまたおかしくなりました。今回はD200を予備で持っていったので撮影に支障はありませんでしたが、ボールペンの調子もおかしく何かとイライラしていました。

 台風の影響で2日間の予定だったが大会が1日集中開催になり、大会方式も変更になりました。男子の朝日・田検、吉野東はベスト8に残ったものの、抽選で外れて全国大会ならず。釈然としないものもありますが仕方ありません。

 別会場の女子の重富や、軟式野球の育英館が全国出場を決めました。育英館の試合は途中経過を速報で見ていました。土曜日の試合と同じく、我慢強さ、粘り強さを発揮したことがスコアからでも分かりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1554-d088829f