【きのうの業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・ドットコム展望原稿
・家族のサポート
・オルタナ


 約1カ月ぶにオルタナで身体をオーバーホールしてから、午後3時以降は嫁さんから息子を預かって面倒を見ました。木曜日からは熊本出張なので時間にゆとりのある水曜日までは息子の面倒を優先させようと思います。
 新屋敷に車を停めて、三角公園や甲突河畔の公園で遊びました。息子の目線で見ると公園のゴミがやたらと気になります。大きなお菓子の箱やビニール袋が無造作に捨てられています。川沿いを2人で歩いていたら息子がタバコの吸い殻に興味を示して拾おうとしました。目線を息子に合わせると、大人社会のいいかげんさをいやがうえにも痛感させられます。これから公園に行くときはゴミ袋を持っていくことにしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1507-af217bad