2012.05.14 母の日
【昨日の業務】
・事務作業
・南日本招待野球取材
・原稿


 2日続けて南日本招待野球をじっくり観戦。横浜、九州学院、全国クラスの強豪相手に、神村学園をはじめとする現時点での鹿児島トップクラスのチームの試合を見て、夏に向けての良い情報収集の時間を過ごせました。
 横浜に快勝した神村学園はやはり県内で頭一つ抜けています。これに続く「対抗馬」となる力は持っていますが鹿城西、鹿商はもう一つ勝負強さに欠けます。一つの大本命がいて、それを追いかける展開は昨年の鹿実と同じですが、さて今年はどうなることやら。もうすぐNHK旗ですが、ここには鹿実、樟南が出られないという「異常事態」です。今の時点で言えるのは神村学園がどこかで負けるとしたら大波乱というぐらいです。

 「母の日」ということで、ささやかなプレゼントでお寿司をご馳走しました。取材の帰りに新上橋の「やぐら寿司」に行って握りを3皿購入。普段「親不孝」ばかりしているので、このぐらいはしないとね。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/150-88471974