2017.06.02 競技場で子守
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・スポかごNEWS、メルマガ発行
・家族のサポート
・陸上取材、原稿
・読書


170602-6男子800_040
 午前中、息子の面倒を競技場で見ていました。最初は人の多さに圧倒されて大人しくしていましたが、だんだん慣れてきてあちこち動き回ります。中にいると競技の妨げになってしまうので、途中からは外に出ました。日差しの厳しい中でも平気で歩き回るので冷や冷やしましたが、そのおかげで正午前にはお休みタイム。嫁さんに引き渡すとその後2時間ぐらいお昼寝したそうです。
 息子から解放されると、いつになく腕が重かったです(涙)。水木は運動公園周辺を走ってひと汗かいてから取材していましたが、走る以上に疲れました(笑)。
 梅雨を通り越して一足先に夏がきたような暑さの中での競技でした。日差しがきつく暑さも厳しかったですが、その分写真は撮りやすかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1497-259d9cbe