【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・スポかごNEWS、メルマガ発行
・家族のサポート
・自転車
・ランニング
・陸上取材、原稿
・協賛会員営業


170531-3男子競歩_040
 サッカー、野球、バスケットボールそして陸上…高校総体のみならず、NHK旗や鹿児島ユナイテッドの記事など連日様々なスポーツを「スポかごNEWS」にアップしており「鹿児島のスポーツ新聞」らしい様相を呈しています。
 きょうから陸上が始まりました。もうそろそろ梅雨がきそうな気配を感じますが、まだ辛うじて外にいてもきつさを感じません。自分の練習がなかなかできないので、早めに競技場へ自転車で入り、運動公園の周りを走りました。先週のNHK旗のときもやりましたが、こういう時間の有効活用はこれから積極的に取り入れたいです。
 陸上の会場では鹿児島城西の監督さんが、奄美出身選手のことを教えてくださったので、男子競歩の与論中出身選手の優勝をじっくり書くことができました。こういう情報をいただけることが大変ありがたいです。帰宅してメールをチェックしたら、数年前の掲載写真の問い合わせがありました。写真のデータは全て保存してあるので掲載されている写真なら全て対応できます。取材、原稿をメーンに営業、販売、トレーニングに子育て…いろいろやることが目白押しですが、楽しくやっています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1495-f662fa31