【きのうの業務】
・家族のサポート
・陸上取材、原稿
・SCC


170503-1JS_050
 陸上記録会はさぞかし灰まみれのハードな一日になるだろうと覚悟していましたが、鴨池近辺はそこまで灰が降っていなかったようで、日差しもきつくなくむしろ快適な環境で一日を過ごすことができました。その割には全体的に記録が低調でこれから始まる県総体、南九州が少し心配になりました。
 その中で中学男子のジャベリックスローで61m台の県中学新記録を出した能勢君の投てきは見事でした。スピードもあるし、投げた後の躍動感に目を見張るものがありました。今後注目したい選手です。
 夕方はそのまま競技場に残ってSCCの練習に参加。何だかんだで鹿児島マラソンから約2カ月ぶりの本格的な練習でした。まだギックリ腰の影響で全力では走れませんが、久しぶりに気持ち良く汗がかけました。また少しずつ身体を慣らして調子を戻していこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1467-8bcda3ed