【本日の業務】
・日記、スクラップ
・家族のサポート
・SCC運営会議
・レブナイズ会見取材、原稿
・自転車


170402レブナイズ30_030
 レブナイズが来季以降のチーム存続に向けて、具体的な一歩を踏み出しました。
 課題は山積していますが、チーム消滅という最悪の事態を回避し、存続に向けて何をしていくかが示されたことは評価できると思います。
 これを受けて、チームの経営危機が発覚して以降、僕なりに思うこと、考えてきたこと、地域密着のプロスポーツのあるべき原理原則についての考えをまとめて「年中夢求」のコラムを書きました。
 キーワードは「価値」。お金に見合う価値をいかに創出していくかがテーマです。今僕が進めている「スポかごNEWS」の協賛会員の募集活動も、全く同じことが当てはまると自戒しながら書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1455-17bdb452