【本日の業務】
・日記
・家族のサポート
・野球取材、原稿
・コラム


170411-3神村4点目_030
 長い、長い春の大会を制したのは神村学園でした。昨秋新チームがスタートし、地区大会をいくつか見た中で、昨夏の経験者も多く残っており、この代では一番力があると思っていたチームだったので、この結果は順当というところでしょうか。
 何より打力の良さが光りました。どの打順でも単打、長打とムラなく打てることもさることながら、選球眼の良さが目を引きます。しっかりボールを見極めて、追い込まれてもファールで粘ることができるので、根負けして四球やヒットになるケースを度々見かけました。今大会、最も安定感のあった鹿実の両右腕から17安打13得点した打線は全国クラスの力があると思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1446-8bc6f5fa