【本日の業務】
・スポかごNEWS発行
・メルマガ配信
・手帳、日記
・野球取材、原稿


170328-5奄美併殺_030
 試合数が1日6試合になりましたが、4校残っている奄美勢の試合が全てあったので、なかなかハードな一日でした。
 県立の3試合は全て奄美勢だったので、朝から県立球場へ。奄美―鹿実戦を観戦しながら、スマホでKKBのサイトのスコアボード中継で市民球場のれいめい―鹿屋農戦をチェック。得点の動きがよく分かるので重宝しています。序盤で鹿屋農が2点を先取し、れいめいが1点を返す。そのままスコアは動かず鹿屋農が金星を挙げました。
 いろんな人から「鹿屋農―れいめい戦は見ましたか?」と聞かれましたが、「残念ながら見ていません」としか答えられません。後でスコアブックを確認すると、鹿屋農が4番のスクイズで手堅く先制点を挙げ、エースを中心に粘り強く守り切った展開でした。鹿屋農の左投手が良いという評判は聞いていましたが、初戦の鹿児島商戦に続いて、れいめいにこの展開をものにしたのはさすがだと思いました。次戦以降で直接目で見たいところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1432-7fedcc24