【本日の業務】
・手帳、日記
・スポかごNEWS発行、スクラップ
・メルマガ発行
・協賛会員の営業
・オルタナ
・家族のサポート


 「スポかごNEWS」の協賛会員特典として第1回のメルマガを発行しました。
 文末に「会員の皆さんと積極的にコミュニケーションして、より良いものを作っていきたい」と書いたら、早速会員のSさんから返信がありました。①オフ会をする②スポーツ観戦ツアーを企画する③違うスポーツに挑戦、3つのアイディアを示してくださいました。
 どれも十分実現可能なアイディアです。オフ会などは早速企画しようと思います。場所は八坂やビッグバンを使えば、それだけで協賛会員への恩返しになります。
 今まで僕は1人で全てをやってきましたが、こうやって人が関わることによって、自分では思いつかなかった発想が得られ、やることが骨太になります。この1週間は積極的に協賛会員募集活動をしたことで、今までにない境地に達するのを感じます。大事なのはこれらを長期間続けて定着させることです。

 鹿児島マラソンまであと1日となりました。調整は十分うまくいきましたが、きのうあたりから胸のみぞおちのあたりが痛いです。原因が分かりません。目標は自己ベストですが、あまりひどいようなら途中棄権も考えないといけないかも。どんな状況になっても自分にとって何が最善かを常に考えて、明日は行動しようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1421-226f0a0c