【本日の業務】
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート


 月曜日から3日間、嫁さんが沖縄に出張したため、息子と留守番です。
 月曜日は息子をお義母さんが終日預かってくれたので、僕の仕事ははかどりました。きょうは午前中、嫁さんの実家に迎えにいき、午後からは2人で過ごしました。
 天気が良くて気温も高かったので、2度公園に遊びに行きました。まだ歩くことができず、こわごわ伝え歩きをするぐらいですが、これからは少しずつこういう機会も作って、身体を使う刺激を与えたいところです。
 本来なら僕の実家で過ごすところですが、父が初めてインフルエンザにかかったとかで、自宅で夜も2人で過ごしました。食事を与えたりしながら、こういう準備も含めて嫁さんは仕事をしながら毎日、毎食やっているんだよなと思うと頭が下がります。
 今、この時間、息子が頼れるのは僕しかいないんだなぁと思うと、いやが上にも親としての覚悟が決まります。有意義な時間をすごすことができました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1410-e1d781af