【本日の業務】
・スポかごNEWS更新
・家族のサポート
・写真特集原稿
・野球


 今年2試合目となる野球の試合でした。
 僕は四回の先頭打者から出場。左投手を相手にフルカウントまで粘りましたが、決め球の低めに落ちる変化球に空振り三振。その前の直球が良い感じでファールできて「さぁ勝負!」と意気込んだところで見事なウイニングショットでした。
 六回裏の2打席目も同じ投手が相手。ウイニングショットの変化球を投げられたら間違いなく打てないと読んで、早いカウントから積極的に打ちにいきます。カウント1ボール1ストライクから直球を三遊間に運んで今年2本目のヒットが出ました。チームもこの回一挙5点を挙げて逆転。9-4で見事勝利しました。
 年末の田口先生のメンタル講習以降、常に試合中、相手と味方と周りを見ること、前向きな声掛けを心掛けています。結果が出る、出ないにかかわらず、出た結果に対して何が良くて何がダメだったかが分かるようになってきました。

 夜、懇親会の最中にレブナイズ後援会のグループメッセージでひとこと「かった!!!!」。急いで速報をチェックするとレブナイズは中地区首位のFE名古屋を相手に79-75で勝利していました。その場にいなかったのは残念でしたが、ようやく手にした4勝目にお酒も美味しく進みました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1393-3c9a4a11