2016.12.22 賢い買い物?
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート
・協賛会員営業
・フォトブック作成


161222寝相がぁ
 近頃、寝相がとっても悪い息子! 一緒に寝ているとスペースがなくなってしまって大変です(涙)。

 日曜日、サンロイヤルホテルでロイヤルの感謝祭に参加し、レブナイズの取材で姶良に移動しようと車を動かし、精算所で駐車券を入れると500円の支払いを請求されました。
 これまでも取材などで何度もお邪魔し、フロントで検印をもらえば、無料で利用できたはずなのに。しかも今回はホテルマンの方がわざわざ気を利かせて検印してくれたのに、普通に料金を払うことになってしまいました。時間があれば問いただすとこでしたが、後がつかえていたのでその場は支払って出ました。
 きょう事情を説明しに再度、ホテルに行くと、返金に応じてくれました。その分の500円と、たまったTポイントを使って、買いそびれていた「ジャイアントキリング」2冊を購入。賢い買い物ができました!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1357-ec5410c4