【本日の業務】
・家族のサポート
・SCC運営委員会
・自転車
・鹿児島Uフットサル
・鹿児島Uメディア懇親会


15621601_771224633025478_4678878799538428067_n.jpg
 鹿児島Uと県内メディアの交流デーでした。
 昨年は夜の懇親会だけでしたが、今年は「2部構成」になっていて、まずは午後3時からオプシアミスミ近くのフットサル場で、フットサル大会でした。メディア側から5人、鹿児島U側からは德重代表やスタッフ8人、メンバーを入れ替えながら10分ハーフのゲームを2試合やりました。
 ちゃんとボールを蹴るのは1年以上ご無沙汰でしたが、下手なりに最後まで動けたのは日ごろの鍛錬の成果でしょう。ゴールは決められませんでしたが、きれいなアシストを1つできたのは快感でした。何があってもただただ笑顔で、気持ち良く汗を流すことができました。普段は仕事場でよく知っている人たちですが、ボール1つを追いかけることで何か新しい絆ができたような気持ちになりました。

15621663_771224629692145_8068170079165527682_n.jpg
 夜の懇親会も盛り上がりました。最後全員があいさつする際、ふと見渡せば私は報道側の最年長。いつの間にかそんな年齢になっていたことが感慨深かったです。あいさつでは先日の三浦新監督の就任会見で思ったことを語りました。久しぶりに「年中夢求」のコラムになりそうなアイディアが思い浮かびました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1349-1ff68e9f