2016.10.29 雷雨
【きのうの業務】
・手帳、日記
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート
・ラグビー取材、原稿


161028奄美38点目_035
 きのうは花園ラグビーの県予選を取材。を気がつけばラグビーの取材は昨年の花園予選以来でした。新人戦、県総体の県大会は奄美勢だけでもきちんとフォローしておきたいところです。
 奄美―加治木・国分戦の前半終了間際から雷雨に見舞われました。前半が終わったところで1時間の中断。雷は一度直撃すれば取り返しのつかないことになるだけに、正しい判断だったと思います。1時間以上たっても回復が見込めない場合は、前半だけでゲームが成立してしまうことになっていましたが、幸い1時間で回復し、あとは2試合目の終了まで雨も大して降らなかったのでスムーズに試合を進めることができました。
 僕はその間、ふれスポの近くにある「こうじん」でランチ。レブナイズの熱心なサポーターのお店で美味しいランチで一息つき、ちょうど後半が始まる頃に、会場に戻ることができました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1320-b70c7f3a