【本日の業務】
・スポかごNEWS発行
・原稿
・家族のサポート
・甲突川RC


 久々に甲突川RCの練習に参加しました。
 このところ子育てに時間を割いているとどうしても「走る」モチベーションが上がりません。きょうのようにちょうど出かけようとする直前に嫁さんと息子が帰って来ると、食事を食べさせるのに苦労している嫁さんをほっておいて外に出るのが何か悪い気がしてきます。しばらく練習に行っていなかったのもあって、怠け癖がついたのも事実。きょうはそこを振り切って練習に参加しました。
 久々の練習だった割には走れていたと思います。日中は暑さがぶり返してきましたが、夜は涼しくて走るのにもちょうどいい気候sです。心なしか甲突河畔を走っている人も多い気がしました(高校の同級生にもすれ違いました)。走って汗をかくと、やっぱり気持ちが良いです。気がつけば菜の花まで3カ月を切りました。今週末はマスターズ高校野球の九州大会もあります。スイッチを入れて身体を鍛えようと意欲がわいてきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1312-9546f4f4