【本日の業務】
・家族のサポート
・ランニング
・赤ちゃんハイハイ選手権


 アミュ広場であった「赤ちゃんハイハイ選手権」に参加しました。
161010ちよちゃん
 始まるまで中央駅をフラフラしていたら、大学の後輩に偶然再会。結婚式以来2年ぶりでした。親戚の結婚式で鹿児島に来ていたとか。寝ていましたが息子に合わせることと写真を撮ることができました。
161010赤ちゃんハイハイ選手権01
 100人以上の赤ちゃんが「出走」し7mほどの距離をハイハイします。周囲はその様子を一目見ようと両親、親戚がたむろしていました。カメラを構えるのが一苦労です。今、小学校や幼稚園の運動会が真っ盛りですが、シャッターチャンスとベストポジションを確保するのに苦労する親の気持ちが初めて分かりました(笑)。
161010赤ちゃんハイハイ選手権02
 レース直前まで寝ていたので、半分寝ぼけていたようで、レースの方は今一つでした。まだハイハイを始めて2週間あまり。ちゃんとスタートを切って半分ぐらいまで進んだだけでも上出来でしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1306-cc507001