【本日の業務】
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート
・野球取材、原稿


160929審判・宮當_035
 朝、FBのメッセージで「沖永良部の審判が県大会でジャッジするので取り上げてもらえないか」という依頼が届きました。
 今年2月に県審判協会の沖永良部支部が立ち上がったという話は奄美新聞で見た記憶があります。審判の資質向上がひいては島の野球のレベルアップにもつながるということで、今回初めて2人の審判が4日間県大会でジャッジをすることになったという話です。
 こういう依頼があるというのはとてもありがたいです。知らなければ、普通に試合だけを追っていたので、別の視点の記事が書けて良かったです。

 気がつけばきょうで息子が生まれて9カ月。夜なかなか眠らず、仕事が片付いて一緒に遊びました。こういう時間が一番幸せを感じるひとときです。
 ふと、チラシを丸めて投げてみたら、大笑いしていました。赤ちゃんは面白いもので何かツボにはまると、同じことで何度も笑います。何度も繰り返すと、ちょうどキャッチボールをしたようなものです。野球好きになってくれたらうれしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1297-f1a8937f