【本日の業務】
・日記
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート
・保険の打ち合わせ


160919じゅんたと恵子さん
 こんばんは、つかさじゅんたです。
 パパに連れられてやきにく屋さんにいったら、この人がががだっこしてくれました。お父さんの昔からの知り合いで、高校野球のウグイス嬢をしていた人らしいです。

 パパは、自分の書いた本
「鹿実vs薩摩中央」
~番狂わせから見える甲子園~

 をプレゼントしていました。

 この人はパパの一作目「地域スポーツに夢をのせて」で取材を受け、1ページほど野球に対する愛❗を語っているそうです。

 なかなかパパのところにかえしてくれないので、このまま かなざわ というところまで連れていかれるのかとドキドキしました。

【20日の業務】
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート
・原稿
・甲突川RC
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1289-2c4741e3