【きのうの業務】
・原稿
・自転車
・家族のサポート


160830恵ちゃん誕生日に

 きのうが嫁さんの誕生日ということで、家事を引き受け、家族サービスでドライブに出かけました。
 だいぶ前にうちの父からゴルフの景品で当たったというチェコ村のランチペアチケットをもらっていたので、空港近くのチェコ村へ。ランチの後は霧島アートの森で開催されている松井えり菜展を見学。2人とも芸術とは縁遠いライフスタイルですが、たまたま嫁さんがお客さんから招待券をいただいていたので、活用させてもらいました。
 締めくくりは栗野岳の日本一枕木階段555段を3人で上りました。息子を抱っこ紐を使っておんぶするのは初めての経験でした。数日前までの猛暑の中ならやらなかったでしょうが、幸いとても涼しくて心地よく疲れて絶景を堪能することができました。この人と結婚できて、こんなかわいい子供にも恵まれて、本当に良かったと思いました。

 夜は久々に男の手料理に挑戦。麻婆豆腐とチャーハンを作りました。お金がない分、知恵と汗と行動力でカバーしましたが、思い出に残る一日になりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1279-f7f9a5ce