2016.08.10 機種変更
【本日の業務】
・スポかごNEWS発行
・ドットコム原稿
・甲子園テレビ観戦
・レブナイズメディア説明会
・十三会レクレーション


160810機種変更
 4年近く使っていたiPhone4Sを機種変更しました。
 ちょうど6月に宮崎で南九州陸上の取材をした帰り、山之口のサービスエリアで休憩しようと車のドアを開けた瞬間、スマホを落としてしまい、液晶に無残なヒビが入ってしまいました。それでも機能に支障なく使えてはいたのですが4年近く使っていたので、これを機に機種を一新することにしました。
 料金設定の際、家のインターネットと一緒にするとお得になるということで、その手続きをしようとしましたが、元々の光電話の契約者が父親名義となっていたために、本人を呼んで回線の変更手続きをしなければならないという面倒な手間がかかりましたが、無事変更終了。iPhone6sになりました。今までよりは快適にスマホを使えそうで楽しみです。

【日記8月11日】
160811ひいばあちゃんと純大
 久しぶりにひいばあちゃんに抱っこしてもらいました。「7カ月とは思えない」を連発して驚いていました!
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1266-7e1d4044