【本日の業務】
・日記
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート
・オルタナ、健康診断、市役所
・原稿
・十三会役員会


 野球の決勝戦が再試合となったことで、予定外の休養日。ちょうど良い機会だったので、午前中はオルタナで身体をリフレッシュし、先日の血液検査の結果を聞きました。血液検査の数値で特に問題になるようなことはなく、単純に血圧が高いだけのようなので、軽めの薬を飲むことになりました。あとオルタナの針治療も試してみようと思います。針治療には大いに期待しています。

 帰宅してからこうはいのゆっきーから電話があり、あすの「あさCafe」で決勝再試合について語ってもらえないかという依頼でした。ありがたいお話です。あすの番組終了間際、10時47分ごろから5分間程度話すことになっています。

 午後は2時間あまり純大の面倒をみることになり、車でドライブ。南方新社に顔を出して「海辺を食べる図鑑」を購入しました。こういう楽しみを子供に伝えられる親でありたいものです。家にいると泣いてしまうので、車でウロウロしていたらあっという間に2時間過ぎました。

 その後は家族3人でオプシアミスミへ。大した買い物があったわけではありませんが、絵本を見たり、ベビーカーでウロウロして久々に「家族でおでかけ」の雰囲気を楽しみました。夏休みに入ったということで子供たちの姿を多く見かけます。同じぐらいの赤ちゃんを連れた親子連れにも多く会いました。

 夜は十三会の役員会。久しぶりに二次会まで行って熱い話で盛り上がりました。
 身体を休めることはまったくできませんでしたが、休日らしい休日をすごせて、あすの決勝に向けて良いリフレッシュができました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1257-6a9196fc