【本日の業務】
・コアトレ、ストレッチ
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート
・自転車
・野球取材、原稿


160719志布志勝利差し替え_035
 鹿児島地方はようやく梅雨明けし、雨による順延を心配しなくてよくなりました。久しぶりに球場まで自転車通勤。暑さがこれから厳しくなりますが、身体を動かす習慣は継続したいところです。
 県立球場の4回戦2試合を観戦。どちらも終盤に点差が動き、見ごたえのある2試合でした。勝ったれいめい、志布志とも、厳しい展開の中でも選手たちが与えられた仕事を淡々とこなしたことが勝利を手繰り寄せました。記事ではそのあたりを詳しく書いています。敗れた鹿南、甲南も終盤の粘りは見事でした。
 準々決勝の組み合わせは鹿児島実―薩南工、れいめい―志布志、樟南―鹿児島工、神村学園―川内となりました。いずれも強豪私学VSノーシード県立というカードです。優勝候補に挙げられたシード校が実力、実績ではどちらも上回っています。果たして予想通りの4強となるのか、どこかが「番狂わせ」を演じるのか、注目ポイントになりそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1251-906f0ebb