【きのうの業務】
・スポかごNEWS発行
・朝ジョッグ
・家族のサポート
・野球取材、原稿
・サッカー取材、原稿


160717-9_035
 雨との我慢比べがまだまだ続きます。順延が1日もなければ、きのうはベスト4が出そろった後の休養日に当たり、ゆっくり夕方からのJ3鹿児島Uの試合を観戦、取材予定でしたが、そのJ3との兼ね合いで思わぬハプニングがありました。
 きのうは県立球場3試合目の大島VS川内戦が僕の中でメーンの仕事でした。雨で第1試合の開始が遅れたうえに、途中激しい雨に見舞われ、第2試合は約2時間の中断がありました。第3試合の開始は午後5時を過ぎることになり、鹿児島Uの観戦は断念して野球に集中しようと思っていました。ところが、J3の試合で陸上競技場に照明がつくと、隣の県立球場は照明が使えないとかで、県立第3試合のみ17日に順延となり、この試合が第2試合に組みこまれて、きょうは県立で4試合という変則日程になりました。
 個人的には後半だけでも鹿児島Uの試合が見られたり、会場でレブナイズの選手やレディーラックのメンバーにも会えたので結果的には良かったのですが、待たされた挙句、試合が延びてしまった大島、川内の選手、関係者のことを思うと複雑な心境です。大会が開幕して2週間、開会式があったことが遠い昔のように思われ、大会が延々と続くのではないかと錯覚しそうになります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1248-f85fde54