2016.06.10
【本日の業務】
・家族のサポート
・後援会会報誌作成
・SCC


160609ごろりんちょ
 左にばかりゴロリンちょするので、試しにブロック替わりにくぅーじろーを置くもものともせず! そろそろ右回転や元に戻ることも覚えてほしい!

160610朝の絵本
 朝の絵本タイム!
 子供に絵本を読み聞かせるのは僕がずっとやりたいと思っていたことでした。お腹の中にいるころから定期的に続けています。深い理由はないのですが、僕も幼い頃、母親にいろいろな絵本を読んでもらった心地良い記憶があるので、それを再現しています。もちろん、まだ内容などは分かっていないでしょうが、興味を持って見てはいるようです。

 夕方は久々にSCCの練習に行きました。何だかんだで、4月の頭に左脚付け根を故障してから、いつの間にか練習に行く足が遠のいていました。これではいかんと一念発起。軽く15分のウオーキングと30分のジョッグでしたが、思うように身体が動けないことに愕然となりそうです。あんまり思いつめるのも良くないので、まずは汗をかくこと、身体を動かすことをひたすら楽しもうとしました。久しぶりに「良い汗」がかけました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1219-e6ab6bef