【本日の業務】
・レノヴァファン感謝デー取材


 気が付けば今週1週間はかなり緩んだ生活になってしまいました。先週まで野球で張りつめていたものが緩んでしまったようです。2、3日で戻そうかと思いましたが、中々一度緩んでしまうと意外に戻すのに時間がかかります。朝5時起きができず、ダラダラした時間ができてしまいました。
 昨夜は、呑んだ締めに初めて連れて行かれた立ち飲み屋で強力なオリジナルカクテルを2杯飲みました。今朝は珍しく二日酔いで頭がガンガンして昼過ぎまで横になっていました。
 何とか昼過ぎには回復して県体育館へレノヴァ鹿児島のトライアウトとファン感謝デーの取材。僕も合間にボールを使ってフリースローやドリブルを見よう見まねでやってみました。考えてみればバスケットは仕事で見まくっていますが「やる」のは高校時代以来かな? フリースローは普通に打てたけど、3ポイントラインって遠いですね。リングに届くようにするのが精いっぱいでした。選手とファンの子供たちと汗をかいて、楽しい時間を過ごしていたら二日酔いも収まりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/121-b8666afd