【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・スポかごNEWS発行、スクラップ
・家族のサポート
・新体操取材、原稿
・SCC


160520新体操15・西_035
 きょうから本格的な県総体の取材が始まりました。今年は例年に比べて始まるのが若干遅かったように感じます。NHK旗、中学バスケットなどの取材もこの期間中にあり、さらには県知事選や参院選の選挙関連の仕事も入ってきそうな雰囲気なので、これから約3週間は何かとスケジュールがタイトになりそうです。手帳を最大限活用し、最小の労力で最大限の効果を上げる工夫をしようと思います。

 仕事を早めに片づけて、夕方はSCCの練習。左脚を故障して以来、ようやくまともに走れると思って参加しましたが、走りの感覚がぶっ飛んでいる上に、走ると相変わらず太ももが痛くて長く走れませんでした。ブランクの大きさに愕然とします。焦らず、徐々に復帰していこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1201-aa318aab