2016.04.10 退職祝い
【本日の業務】
・家族のサポート
・四県バスケ取材
・サッカー原稿


160410ツヤ子さん退職祝い
 6日に左脚付け根の痛みが発症して以来、日常生活のリズムが大きく崩れています。痛くて立っているのもしんどいです。きょうは本来なら午前中マグマ駅伝に出場する予定でしたが、なくなくキャンセル。竹内コーチやSCCのチームメートに迷惑をかけました。何がきっかけでそうなったか、はっきりしないのですが、オルタナの竹下先生曰く、左の骨盤が極端に内側に入ってしまうことからくるものだそうです。
 内側に入ってしまっているために、左の腰の外側に当たる大腿筋膜張筋、腸脛靭帯、大内転筋、腸腰筋と緊張が激しくなってくるところからくる痛みだそうです。走る時もバッティングも内股傾向があるのは知っていましたが、それがこんな痛みを引き起こすとは思っても見ませんでした。なかなか快方に向かいませんが、根気よく改善を目指し、より良いパフォーマンスを引き出すきっかけにしようと思います。

 夜はお義母さんの退職祝いをうちの両親が近所の中華料理店で開いてくれました。お義母さんはこれからは孫の面倒をみることに張り切っています。政家、川原家が一つの家族のようになっていくようでうれしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1161-bd18eb10