【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・スポかごNEWS発行、スクラップ
・家族のサポート


160405純大100日02_050
160405純大100日04_050
160405純大100日05_050
 きょうで純大が生後100日を迎えました。僕の兄弟は生後100日の記念に「はだかんぼ写真」を撮るのが慣例になっていたのに習って今朝撮影してみました。ちなみに写真3枚は純大、僕、3番目の直輝ですがどれがどれか分かりますか?(笑)
 奇しくも4月5日はうちの父の誕生日であり、僕が嫁さんにプロポーズをした日でもあります。2年前のきょう、ちょうどマスターズ甲子園を目指した決起集会があり、気分がとても乗っていた勢いで、電話して伝えました(ちなみに嫁さんは12時過ぎていたことを根に持っていて、4月5日であることを認めてくれません!涙)。何はともあれ、2年後このように親子3人で生活している姿は想像できませんでした。随分前のことのように感じています。

160405純大100日06_050
 午後は嫁さんとお義母さんと息子の4人で、吉野の施設にいる嫁のおばあちゃんに会いに行きました。御年91歳! 息子からすれば約1世紀先に生まれた人生の大先輩です。その大先輩に息子はエネルギーをもらい、ひ孫の笑顔がおばあちゃんを元気づけました。
160405純大100日10_050
 その後で吉野公園に桜見物。桜は見ごろを過ぎていましたが、それでも名残の桜を満喫できました。桜島がとてもきれいに見えました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1156-2c935370