【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・朝ジョッグ
・スポかごNEWS発行、スクラップ
・家族のサポート
・自転車
・野球取材、原稿
・レノヴァファン感謝祭


160327-17曽於送球アウト_035
 野球と隣の陸上競技場であった「50mダッシュ王選手権」を両方行き来しながらの取材活動でした。ダッシュ王に関しては今日中にコラムを書こうと思います。結論は「来年1歳3カ月になる息子と一緒に参加する」です!(笑)

 2試合目の大島―曽於戦は互いにチャンスを作りながらも得点が奪えない「0点の取り合い」のようなゲームでした。初戦は打線がつながって快勝だった大島ですが、曽於のエース山口君に球威があり、内外、高低と適度に散らしながら的を絞らせない投球にはまってなかなか得点できません。
 典型的な「シード校、敗れる」のパターンかと思われましたが、大島には相手に先に点をとらせない「堅守」という武器があります。この試合は「0点を取る」守備力で大島がまさったといえるでしょう。大会が進むにつれて、段々とレベルの高い試合が見られるようになってきて楽しいです。

160327純大、ユニホームゲット!
 夜は家族3人でレノヴァ鹿児島のファン感謝祭に行ってきました!*\(^o^)/*
 ビンゴゲームで息子は安慶選手のユニホームをゲット! 最後の数字は嫁さんの現役時代の背番号、7でした。この2人、やはり何かをもっています(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1147-438140a2