【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・家族のサポート
・野球取材、原稿
・会報誌発送作業


 このところ一番の懸案事項だった母校の野球部後援会会報誌の発送作業をやり切ることができました。初戦には間に合いませんでしたが、何とか大会期間中、できれば次の試合までに何とか会員の皆さんに届けたいと考え、奄美勢の試合がないきょうが唯一のチャンスでした。
 会計担当のN君に試合の合間に郵送費を持ってきてもらい、夕方、学校に持っていって新2年生6人に手伝ってもらって、折り込み、袋詰め作業をしてもらいました。思った以上に時間がかかって、下校時間を過ぎてしまいそうだったので、残りの糊付けは持って帰って僕がしました。作業が終わったのが夜8時過ぎ。郵送はあす観戦に行く前にでもと思いましたが、あしたの作業を楽にするためにと思い、東郵便局まで持って行って発送作業を終わらせました。
 取材以外の一番の懸案事項が片付いて、スッキリしました。協力してくれた後輩たちに感謝。夜は焼酎が美味しかったです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1143-662b2726