2016.03.18 充電期間
【本日の業務】
・スポかごNEWS発行、スクラップ
・後援会会報誌作成
・読書
・家族のサポート


160319純大レノヴァ
 あさってからはセンバツ、春の九州高校野球鹿児島大会が開幕します。その前のあすは鹿児島ユナイテッドの公式戦にレノヴァの今季最終節があります。春のスポーツシーズンがいよいよ幕開けとなり、新しい1年のスタートを感じる時期です。
 水曜日からの3日間は、体調を崩しかけ、家で養生していました。今季は風邪をひくこともなく、体調はすこぶる良かったのですが、先週末から飲み会が続いたり、ちょっと寒くなったのに油断して薄着になったせいか、咳や鼻詰まりの症状が出てきました。この3日間は外出を最小限にとどめ、家でできる作業に没頭していました。母校の後援会会報誌を作ったり、スポかごNEWSを更新したり、読書をしたり、気分転換でプラモデルを作ったり…何より息子と長い時間一緒に過ごせたのが良かったです。きょうから2週間あまりはほぼ連日外出して取材活動が続く予定なので、良いエネルギー充電期間になりました。
 あすのレノヴァのホームゲームには嫁さんと息子も観戦予定です。息子の「レノヴァ・デビュー」をぜひ白星で飾って欲しいものです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1138-866b3fd5