【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・家族のサポート
・スポかごNEWS更新、スクラップ
・原稿(体験レポート、この人に聞く)
・オルタナ
・あますぽ出演


160310純大とくぅーじろー

 夜、あまみエフエムさんから電話インタビューを受けました。今週土曜日の午後1時(再放送は午後7時)の「あますぽディ!ラックス」に出演します。インターネット放送でも視聴できるので、奄美市以外の方はこちらからお聴き下さい!

※この文字をクリック!

 この番組の出演はもう何回目でしょうか? ほぼ「準レギュラー化」しております。ありがたいお話です。
 今回は先週末にあったレノヴァ鹿児島の奄美でのホームゲーム、20日から始まる春の高校野球鹿児島大会、13日から始まる鹿児島ユナイテッドのJ3開幕戦、そして鹿児島マラソンと盛りだくさんでした。30分弱の番組ですが、これだけテーマがあると、伝えたいエッセンスを凝縮してしゃべらないと時間がありません。今回はそれぞれのテーマについて話したいことをコンパクトにまとめて話せたと思います。ラジオでしゃべるのは楽しいですね。こういう「人のつながり」を作れるメディアがあることに、私も大いに学ばせていただいております。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1130-0f3163b1