【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・スポかごNEWS発行
・家族のサポート
・オルタナ
・事業計画書、税理士面談


160229親子3人01_050
 4年に1回しかないうるう日が息子が生まれて2カ月目の誕生日。実家にお邪魔した際に、せっかくなので親子3人の写真を撮ってもらいました。考えてみると、息子が生まれてから今まで、3人の写真というのが極端に少ないです。生まれて直後と、嫁さんの実家に帰ってからの2回しかありません。良い記念になりました。
 写真を眺めていて、自分と息子の色の黒さ加減が全く同じなところに、親子だなぁと実感。あと自分の顔が、2つ下の弟にとても似ていると感じました。小学生ぐらいの頃はよく一緒に学校にも通っていて、似ていると言われ続けていましたが、大人になってからはあまり感じることがありませんでした。
 個人的な錯覚だと思っていたら、嫁さんもそうだと言います。向こうの方が6年先に親になって、僕もそれに近づいたからでしょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1120-812e5b2b