【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・原稿(奄美春秋、ドットコム)
・記念額引き渡し
・コアトレ、ストレッチ
・SCC


 卒業記念額を引き渡しに出水、川内へと長距離ドライブ。お得意様のためなら千里の道もエンヤコラです。この商品、もっと販路を開拓してみる価値はあるのかなと考えています。

 夕方は久しぶりにSCCの練習に顔が出せました。未だ左腰の痛みが完治せず、後に飲み会が入っていたので思う存分は走れませんでしたが、いろいろごまかしながらでもなんとか走れそうな手ごたえが感じられて気分がスッキリしました。やはりここで汗をかくと自信がわいてきます。

 練習の後はある野球関係者と飲み会。詳しくは書けませんが、これから鹿児島の野球界が大きく変わりそうなことがあって、大いに刺激になった夜でした。野球人口の減少は近年顕著です。だからこそ鹿児島だからこそやれることを目指す。そのために僕もメディアとしてそういう人たちの活動をサポートする。そんな関係が築けたらと思えた夜でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1117-c8099f4a