【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・スポかごNEWS発行、スクラップ
・家族のサポート
・ニューイヤーカップ取材、原稿
・焼酎鑑評会原稿


160210鹿児島U01_035
 鹿児島Uの「Jリーグデビュー戦」は1分2敗でした。Jリーグの「先輩」に胸を借り、その厳しさを思い知らされた3試合だったと思います。
 きのうの後半45分には鹿児島Uの「ベースになるサッカー」(浅野監督)が凝縮されていたと思います。個人的には元日本代表の松井選手と赤尾選手、柳崎選手、鹿実の先輩・後輩のマッチアップをワクワクしながら見ていました。ちょうど恩師の松澤さんも見に来られていて「楽しみだね」と話していましたが、同じ気持ちでした。
 J3開幕まで約1カ月。この経験を昇華させて、よりレベルアップしてリーグを戦って欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1101-9faca8db