2016.02.08 親バカ
【本日の業務】
・スポかごNEWS発行
・学生野球表彰取材、原稿
・家族のサポート


160208親バカ

 嫁さんと息子との3人の生活が始まって1週間あまりが過ぎました。
 朝起きてから夜寝るまで、何かとやることがあって、何もせずにゴロゴロしていることがほぼなくなりました。とても良い傾向だと思います。今週は何かとスポーツ行事や奄美関連の取材も多くて、スケジュールがタイトです。ちゃんと仕事、育児、家事がやっていけるか、試される1週間になりそうです。
 どんなに疲れて帰ってきても、息子の寝顔やこんな顔をみていたら、元気が湧いてきます。「親バカ街道」まっしぐらです。親バカはいいけどバカ親になるな。それだけは忘れずにいたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1099-eab21736