【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・スクラップ、スポかごNEWS発行
・女子駅伝開会式取材、原稿
・レノヴァ原稿
・仁誠塾


160130きょう女子駅伝02_035
 奄美新聞で仕事をするようになって、この駅伝を大島メーンで取材するようになって6回目になります。選手、スタッフも顔見知りが多くなって、開会式の取材も要領よくスムーズにこなせました。
 今年の大島チーム、実績のある選手が多く、楽しみです。1区の久保さんは先日の都道府県駅伝で最長区間の10キロを走り、全国の強豪と競いました。都大路を経験した樟南のメンバー2人も出走予定です。中学生も九州大会経験者です。ライバルのレベルも高いので、厳しい戦いになることが予想されますが、監督さんが言うように「奄美で115年ぶりに雪が降ったように、軌跡を起こすような走り」を期待したいです。

 嫁さんの日が晴れて、息子と2人、実家から我が家に帰ってきました。夜遅く、帰ってきて明かりがついていたのが久しぶりの感覚でした。嫁さんと純大の寝姿を見ていると、あすからいよいよ本格的に家族3人の生活が始まるんだなぁと気合が入りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1090-ed609c76