【本日の業務】
・コアトレ、ストレッチ
・恵ちゃん&純大のサポート
・新人サッカー取材、原稿
・オルタナ


160120都道府県駅伝02_035
 「スポかごNEWS」に都道府県男子駅伝に選ばれた奄美出身選手の記事をアップしました。
http://spokago.blog68.fc2.com/blog-entry-1694.html

 ちょうど最終選考のレースがあった日が菜の花マラソンの前日で、トラックでレースをしている横で、僕らは菜の花に向けた最後の調整をしていました。
 鹿児島城西は、高校駅伝で都大路の切符も夢ではないと目されていましたが、県大会4位で九州大会にも進めませんでした。それだけに今回の都道府県男子駅伝のメンバー入りはうれしいニュースでした。

 きょうは寒さの非常に厳しい中でのサッカー取材。ハーフタイムの度にトイレに駆け込んでいました。
 1試合目は鹿城西―鹿工戦。鹿城西の仕上がりの良さがうかがえました。今年のチームもレベルが高いです。
 2試合目の鹿実―鹿児島戦は鹿実サイドで構えていましたが、前半、両者とも全くといっていいほどチャンスらしいチャンスがありません。寒さと雨で感覚がおかしくなり、眠くなりそうでした。後半は鹿実が何かに目覚めたかのように猛攻を仕掛け、得点は1点でしたが、優位に試合を進めました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1081-1b19436a