【本日の業務】
・恵ちゃん&純大のサポート
・新人バスケット原稿
・スポかごNEWS発行
・市役所


160115親子01

160115親子02

 純大が生まれて半月あまりが過ぎました。日に日に「人間の顔」になっていくのが分かります。
 きょうは夜、実家で夕食をとった後、両親が僕が生まれたころのアルバムを見せてくれました。僕が生まれて一番最初に撮った写真は生後14日目、1974年の大晦日でした。
 ちょうど今の純大と同じくらいの頃です。似たようなアングルの写真を親子で見比べてみました。なるほどよく似ています。やっぱり親子なんだなと思うとうれしくなりました。僕の写真はその後、お宮参り、50日、100日と節目節目で撮られており、変化の過程がよく分かります。これから同じころの純大と見比べる楽しみにしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1075-cfeed6bc