【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・恵ちゃん&純大のサポート
・オルタナ
・SCC
・自転車


 菜の花まで残すところあと1日。きょうも明日を万全な状態で迎えるべく、思いつくことをやり切りました。
 午前中はオルタナ。腰の状態はほぼ回復しましたが、万全を期し、針をしてもらい、テーピングも施しました。テープの突っ張りの方が痛いぐらいですが、あすまでには馴染んでくるでしょう。
 マラソン用に用意したシューズのソールが薄いことが気になっていましたが、足底板を入れられる工夫がつきました。
 昼はSCCの練習。あえて往復は自転車を使いました。メニューは30分ジョッグに100mの流し3本。テープをした状態での走りに慣れなくて違和感がありましたが、徐々に慣れてきました。シューズも問題なく行けそうです。
 あす、目標のサブスリーが達成できるかどうか分かりませんが、やるべき準備はやり切った手ごたえをもってスタートラインには立てそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1069-f6235519