2016.01.07 オルタナにて
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・オルタナ
・「野球道を究める」原稿


160107オルタナ

 出産してから、股関節周りの違和感がずっと抜けず、立ったり座ったりがきついということで、嫁さんをオルタナに連れて行きました。
 痛みが起こる原因を指摘してもらい、防止や改善の簡単なトレーニングも教わってご満悦の様子でした!*\(^o^)/* 純大もおとなしくしていて、オルタナの皆さんにかわいがってもらいました。


1601072度目の沐浴
 お昼は2度目の沐浴にチャレンジ。FBで同級生から「肌着を握らせると赤ちゃんが落ち着く」とアドバイスがあったのを早速試してみました。効果はてきめんで、きのうよりだいぶスムーズにできました。

 夜はうちの両親がすき焼きを差し入れてみんなでご馳走。このところ恒例となった家族だんらんを楽しみました。

Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1067-590c090a