2016.01.05 たこ八にて
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・事務作業
・オルタナ
・新年のあいさつ


160104添い寝
 純大と嫁さんは嫁さんの実家での新生活を始めました。僕も2日続けて泊まりました。心配された夜泣きもなく、順調なスタートです。嫁さんは絶えず純大に付き添って、母親業を頑張っています。夜泣きがないのは嫁さんが、少しでもぐずりそうになるとおっぱいをあげたり、適切に対応しているからです。母親とは偉大な存在です。

 昼間、久々にたこ八に昼食に行きました。たまえ姉さんや「たこ八友の会」の迫田さんが祝ってくれました。その時に撮った写真がこちら。
160106たこ八
 ちょっと照れたような、はにかんだ感じが息子にそっくりに見えたのは親バカでしょうか?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1065-b89c3efa