2016.01.04 第一歩
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・ウオーキング
・オルタナ
・恵ちゃん&純大退院
・出生届
・川原家新年会


160104退院01
 本日、嫁さんと純大が退院しました。*\(^o^)/*
 本来の出産予定日が初めて人間社会に一歩を踏み出す日。穏やかな晴天に恵まれた大安吉日でした。その足で、新屋敷の本家に向かい、敏久おじ、耕三郎おじ、清子おばと初対面。続いて城山2丁目の我が家に帰りました。あと1カ月先ですが、ここで3人の生活がどんなものになるのか、楽しみです。城山1丁目の実家に顔を出し、嫁さんと純大のしばしの住まいとなる常盤の嫁さんの実家に落ち着きました。朝から気が張って疲れたせいか、昼食をとったら眠くなり、純大の横で添い寝。この上ない幸せを感じました。
160104退院02
 午後4時過ぎに市役所に出生届を提出。晴れて「つかさ・じゅんた」がこの世に産ぶ声をあげました! 夜はうちの両親といとこのまこちんを呼んで川原家で新年会。締めくくりは親子3人、川の字になって寝ました。*\(^o^)/*
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1064-ec171688