【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・スポかごNEWS発行、スクラップ
・走り初め&初詣
・恵ちゃん&純大のサポート
・「Radio Burn」視聴


 軽く仕事始め。奄美新聞の正月特集の鹿児島ユナイテッドの記事を「スポかごNEWS」にアップし、メール配信しました。初詣を兼ねた走り初めのLSD。気が付けば菜の花まで残り1週間です。

 夜は楽しみにしていたMBCラジオの「Radio Burn」を聴きました。「維新一球! 鹿児島三球団代表スペシャル対談」と題し、鹿児島ユナイテッドの德重代表、レノヴァ鹿児島の大山代表、鹿児島DWの國本代表が対談しました。
 2016年は「鹿児島・プロスポーツ元年」であることを改めて感じさせてくれた熱い番組でした。鹿児島Uとレノヴァのコラボは思いつきやすい企画でしょうが、ここに野球の鹿児島DWを入れたところが秀逸です。サッカー、バスケット、野球と曲がりなりにも大人が真剣にスポーツする場が鹿児島にもできつつあることが多くの人にも伝わったのではないでしょうか。
 思わず2度、番組にメッセージしたら、どちら間髪を入れず読んでいただき、番組FBでも「バーンファミリーの一員」として紹介もしてくださいました。私の仕事もこういったスポーツと鹿児島をつなぐ「媒体」。今まで以上に「スポかごNEWS」の活動を充実させていきたいとモチベーションが上がりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1062-bb865aef