2015.12.26 2人で過ごす
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・スポかごNEWS発行
・ウオーキング
・年賀状作成
・自転車
・SCC


 あすから嫁さんが出産準備のため、入院します。ここ数日は、クリスマスがらみで外食でしたが、今夜は2人でゆっくり鍋をつつきました。考えてみれば、昨年5月にこの家に引っ越してから約1年7カ月。2人だけで過ごすのはきょうが最後になります。今度、嫁さんが帰ってくるのは、赤ちゃんを連れて家族3人の生活がスタートするときです。その日が無事に迎えられるよう、夫、父としてやるべき最善のサポートを引き続きしていこうと思います。

10268416_889385554463769_8031836734488813132_n.jpg
 きょうが2015年のSCCの練習納めでした。メニューは15キロのペース走でしたが、しばらく走ってまだ足に違和感があるのでLSDに切り替えました。火曜日に張り切りすぎてから足の違和感が抜けきれません。今無理をしていいことは何もないので、自重してひたすらゆっくり走り続けました。最後の方でスピードアップしてみたら、ようやく調子を取り戻した感がありました。
 長いこと走りはスランプでしたが、10月中旬以降、コアトレとストレッチの習慣を取り入れてから復調し、久しぶりに手ごたえを感じて年が締めくくれそうです。来年は菜の花、そして鹿児島マラソンのサブスリーを目指し、飛躍したいです。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1055-bc899dcf