【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・家事
・原稿(日南、航空路線協議会)
・あまスポ出演
・政、川原家忘年会


12388185_581037018710908_919253151_n.jpg

12387859_581255012022442_429722072_n.jpg

 きょうは41回目の誕生日です。朝からFBのタイムラインやメッセージで多数の方からお祝いをいただき、本当にうれしかったです。
 もっとも今は、自分の誕生日よりも、わが子の誕生日が一体いつになるのかで、やきもきしています(笑)。きのうの検診ではすでに推定値3400グラムだとか。この時点で3050グラムで誕生した僕を超えています。幸先が良いです。早く会いたいです。

 夜はうちの両親と嫁さんのお母さんと5人で、カラオケ・ビッグバンで誕生祝を兼ねた忘年会でした。もつ鍋が絶品、焼酎は当然、「さつま島美人」。2日続けて楽しい夜を過ごしました。きょうは自分にとっての記念日であると同時に、両親にうんでもらったことを感謝する日だと強く思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1047-f11ddd2d