【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・ウオーキング
・SCC
・自転車


 きょうのアファーメーションを「自分の弱さを克服する」と掲げましたが、早々に妥協してしまい、日中をダラダラと過ごしてしまいました。「ハーフマラソンを走った疲れが残っているから」と自分に言い訳し、ゴロゴロ横になった姿勢から起き上がれませんでした。

 ダラダラと夕方まで過ごし、このまま練習にも行かずにオフにしようかとも思いましたが、そこだけは踏ん張り、出かける前にコアトレとストレッチをしっかりしてから、自転車で鴨池まで行きました。
 メーン練習は60分のLSD。1キロ5-6分ペースでゆっくり走って疲労抜きをしました。行きの自転車とSCCの練習でトータル19キロだったので、何とか30キロに乗せたいと、帰りは鴨池公園を1周してから、海沿いを走り、最後はお決まりの城山洞窟越えでめでたく30キロを突破しました。朝、やりそびれた素振りも帰ってからやりました。
 反省の多い一日だったけど、身体を動かすことで立て直し、それ以降の時間は有意義に使うことができました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1039-7283cf25