【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・コアトレ、ストレッチ
・原稿
・スポかごNEWS発行
・SCC
・自転車


 新しい洗濯機が届きました。音が静かで、夜でも選択できるのが売りです。うれしくて早速使ってみました。

 日曜日の阿久根ぼんたんハーフマラソンまであと2日となりました。きのう遅くまで飲みすぎて、午前中は体調がすぐれませんでしたが、午後には持ち直し、夕方はSCCの練習に行きました。
 調整練習ということでメーンは4キロ走。15分48秒でした。1キロ3分57秒で走れた計算になります。調子は良いです。「80%の力で余力を残して」がテーマでしたが、90%ぐらいは頑張ってしまいました。このペースで21・0975キロ走り切れれば、1時間24分23秒の目標は達成できますが、まだそこまでいける確信はありません。本番でどこまでやれるか、チャレンジしてみたいと思います。必達は1時間30分を切る、中間は1時間26分台、最高は1時間24分23秒を切る、3段階で目標設定をしています。
 帰りは自転車で通り回りをして、最後に城山の上り坂にチャレンジするきついコースを選択。この道もだいぶ慣れてきました。これだけ身体を動かしても、腰やあちこち痛くならないのは、ここ1カ月半近く毎日続けているコアトレとストレッチの成果だと思います。日曜日、どこまでやれるか楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1034-73124bcc