【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・スクラップ、スポかごNEWS発行
・原稿(広報誌、陸マガ)
・レノヴァ取材


11224096_573024079512202_4611178989379663085_n.jpg
 レノヴァと豊通の試合。前日、ダブルスコアで大敗した相手に、終盤まで互角に渡り合う。なかなかできることではありません。きょうはずっと速報を気にしながら祈るような気持ちで佐世保に念を送っていました。白星への道のりは険しいですが、やってきたことは必ず花開くと信じて、チャレンジを続けて欲しいです。今は黒星続きだけど、これが何かをきっかけにオセロゲームのように白星に裏返ることを期待しています。

 きのうは午前中で一通り仕事を片付けてから午後はリラックスタイム。先週はかなり身体を動かしまくったので積極的にレストを入れることにしました。夕方は実家でカレーパーティー。弟一家がやってきて、はるちゃん、ひろちゃん、あきちゃんと遊びました。
 ひろ兄ちゃんははる兄ちゃんのまねっこが大好きみたいです。我が子の1年後、3年後、6年後が分かりやすくシミュレーションできました。もうしばらくしたらこれにわが子が仲間入りすると思うと楽しみです。最高のリフレッシュタイムが過ごせました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1022-4310306c